やっぱりね。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっぱりね。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年02月20日 00時29分

今日も晴れ晴れだけど風が冷たいわ。




あの−、散歩は?


起きては来ましたが、散歩に行く気なし犬

随分と疲れた様子寝してました。




やっと行く気になったのはPM2:30頃ですよ。


歩き始めの痛めた後ろ足が.....。

慣れたら普通に歩きましたから、痛みはないらしいです。




痛かったら、こんな下り坂行かないものね。


崖路の下りは早い注意

母さんが転んだら困るでしょ!

殿様はルンルン音符




やっぱり、ハリキリ過ぎて疲れてるでしょマル禁


1時間近くも散歩して、一休みしたら公園に行くって。

父さんと車で友の待つ公園に行きました。

無理したら後で困るのにがくー




今夜の寝方です。


左後ろ足、少し変です。

触っても痛がらずですから、疲れからの違和感かなぁ。

マッサ−ジしましたからね大和殿様。


ここ二晩、ケホケホしてもリバ−ス無しです。

ケホケホも軽くなって、起き上がりませんから良いかなです。

油断は出来ませんが−。

今は2階でオヤジ−ズ、鼾の合唱で爆睡うっしっし

明日は良くなってると良いね。




ブ−ゲンビリアが咲いてます。


上は奏ちゃんカラ−の優しいピンク。

下は南の島から飛行機に乗って、遥々我が家に。

ほっこり癒される母さんの楽しみですハート



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved