ご報告 | TomのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   TomちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

TomちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Tom

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2005年08月19日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: トム君、トムリン、ちょむちゃん
  • ■好きなこと: ぬいぐるみ遊び。お腹をナデナデしてもらうこと(^-^) ブラッシング

■Tomの家族





Tomと仲間たち

RSS

ワンコの日常

ご報告

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年12月01日 00時25分

お久しぶりです。

実は 11/2日に Tetsuが永眠しました。

その3日前くらいから調子が悪くご飯を食べなくなって1日に病院へ…

いち日、様子を見ようと言うことでしたが2日になっても何も食べなくてお水だけは飲んでいましたが心配だったのでまた病院へ行きました。

そしてその夜 虹の橋を渡りました。

Tetsuは私の事が大好きで私に近寄るお兄ちゃんお姉ちゃんまでも威嚇するような気の強い末っ子でした。

この日も病院から帰って、家事をしている間息子に見ていてもらって次はTetsuに何か食べさせようと膝の上にベッドごと乗せて、チュールを口元にあてましたがいらないって横を向いた瞬間 何か吐くように咳き込みました。もうその時には力もなく鼓動も弱くなっていました。
名前を呼ぶと何回か息を吹き替えしましたがやっぱり息途絶えてしまいました。
何だか私を待っていたかのように…

今日の写真は最期のTetsuと最後に着ていた洋服です。
だんだん匂いが薄くなって何だか寂しいです。
今年 二人見送るなんて思っても見なかったなぁ〜

久しぶりなのに このような報告になるなんてすみません。


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved